SSブログ
ありがとう ブログトップ
前の10件 | -

ありがとう。そしてこれからも。 [ありがとう]

もう少しで記事のUPが出来なくなってしまいますね。
月末は会社に振り回されそうな予感がするので、早いですがご挨拶させていただきます。

ここに遊びに来てくださったみなさん、今まで本当にありがとうございました。
仕事でイライラしたときや、千里さんがNYに行って寂しいとき、体調が悪かったとき、そして嬉しいことがあったとき、ここでみなさんとお話できてとても癒されました
元気をもらいました
そして喜びを分かち合えて嬉しかった

引越し先が決まっていませんが、5月の終了まではプロフィールもいじれるようなので、それまでに決まればそこに引越し先を書きたいと思います。
mixiもやってますが・・・、記事書いてないし
それでもかまわなければ、ご連絡下さい~。
ぜひマイミクになりましょう(笑)

出来るだけ引越し先のみなさんの記事にお邪魔させていただきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

と、書いておきながら、また記事UPしたりして(笑)

本当に本当にありがとうございました
nice!(16)  トラックバック(0) 

明けましておめでとうございます [ありがとう]

明けましておめでとうございます

昨年中は皆さんの言葉にどれだけ癒されてきたか

いつもありがとうございます

今年もスローペースな更新ですが、お付き合いお願い致します。

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように
nice!(0)  トラックバック(0) 

ありがとう!!の気持ちでいっぱいです [ありがとう]

今年もまた23歳の誕生日がやってきました(去年と歳、一緒だし
ま、年齢は気にしない、気にしない。
皆さんからいただいたお祝いの言葉、とてもとても嬉しかったです
今日は仕事で嫌な事もあったのですが(同じ気持ちになった従業員は多いはず)、そんなイライライライラ~な気持ちが、皆さんからいただいたメッセージで吹っ飛びました。
やっぱり今日は笑顔で過ごしたいしね

解禁日に買ったのに飲まなかったボジョレーヌーヴォーとケーキでお祝い(買いに行く時間もないのでコンビニスイーツだけど

そういえば、ワイン飲んでいる時に息子に「お母さんばかりボンジョレいいな~、僕もボンジョレ飲みたい」って言われました。
ボン・ジョヴィじゃないんだから、と1人突っ込みを心の中でしてました。

このケーキは↓食べれませんよ。私らしい(笑)バースデーカードをいただきました。ありがとう~~~


nice!(0)  トラックバック(0) 

もしや私の運は・・・ [ありがとう]

いつもお世話になっている(笑)サッポロさんから、また嬉しいが届きました

まだ発売前の%%ビール%%発泡酒
わーいわーい
と、言っても3本+グラス1個ですが
でも嬉しい。
早速飲みたいところですが、常温に放置されていましたので、急いで冷蔵庫へ。
明日のお楽しみが出来ました(笑)

よく考えると、ここ最近の当選ってサッポロさんの発泡酒だけ??
宝くじやBIGなんてかすりもしないし、年賀状は切手だし。
もしかして私の運はすべて発泡酒にいっているのだろうか
nice!(0)  トラックバック(0) 

ありがとう♪ [ありがとう]

昨日は落合みつをさんが神戸でライブをされたのですが、そこにログ友のちほさんが行って下さいました
出来れば一緒に聴きたかったのですが
でもでも嬉しい
ちほさんレポまでありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
ささやかですがお礼の夕焼け空です
もっと本物は幻想的な色だったんです~
携帯ではこれがやっとでした。






そして、イチゴちゃん中間報告。
えっと、思い切ってさっぱりしてみました。

新しい葉っぱは元気だといいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

大阪の旅~出会いと観光編~ [ありがとう]

なんとかホテルにたどり着いて数分後、部屋の電話が
なんとログ友のまひるさんが用事がある中、途中抜けて、ひと目会いに来てくれたのです
まひるさんとは同じ誕生日という事もあり、以前からお会いしたかったので、お会い出来て感激
そしてまひるさんの優しさが詰まったたくさんのお土産まで頂いてしまいました。
まひるさん忙しい中、ありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しかったです

まひるさんにお会いしたら、元気になったので息子待望のたこ焼きを食べに道頓堀へと向かう。
が、電車に乗るのはもう嫌だと言う息子。
なのでホテルから歩いてみたら・・・・・・・、結構遠い
方向があっているかも分からないまま歩いたので、かなり歩いた気が。
もう歩くの限界!!って思った頃あのネオンが。

待望のたこ焼きと明石焼きを頂きました
しかしこの時点で9時過ぎ。いや10時近かった気が。
この日の観光はこれにて終了。
ホテルに戻ります。
今回泊まったホテルには露天風呂がついていたので、すぐにお風呂へ。
大阪で夜空を見ながらお風呂に入れるなんて思わなかったな~

2日目。
早く出かけたかったが、地元ではやっていないアニメが放映されている
息子がテレビから離れず・・・はい、出発10時~。(遅っ
どうしても会いたいあの方へ会いに。

もちろん串カツも忘れていません。
しっかりランチで頂きました

そしてお店には入る時間がなかったけどお店だけでも一目見に。
澤野工房さん。


その後、急いでポケモンセンターへと向かうのでした
とりあえず息子をご機嫌にしたら、大事なお土産を買いに。
堂島ロール

(普通のとチョコ味を購入)
ちゃんと予約をしたので買えるんだけど、モンシュシュへ行くにもまた迷子。
かなりあせり始める(あと1時間半でうちへ帰る最終電車が出ちゃうのよ~)
いや~、なんとかあせりながらたどり着き無事購入。
しかも時間が無いのに大江橋に反応してしまった。

渡れなかったけど

その後急いで大阪駅へ。
そう、大阪駅にはログ友ちほさんが来てくれていたのです
最後の最後でまた感激
残り少ない出発までの数分間お話しさせて頂きました。
ちほさんちの息子くんもうちの息子も同級生とあって、興味があるのが一緒。
DSで通信して、さあやるぞ!!と思ったら電車が出発。
はしる電車の中必死にゲームをする息子。
でも電波はじきに届かなくなってしまいました。
帰りの電車の中で、もっと戦いたかった~と。
私ももっとお話したかった~。
迷子にならなければ・・・
ちほさん、ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです

そして最後にやってしまったのさ。
何をって・・・。
これ。

食べたくて食べたくて買ったのに、写真まで撮ったのに、電車に置き忘れてしまったのさ。
まだお腹すかなくて棚に上げちゃったんだよね。
悔しい
やはりリベンジしに行かなくては~
nice!(0)  トラックバック(0) 

明けましておめでとうございます [ありがとう]

明けましておめでとうございます
結局二年参りに行けなかったねこのめです
そして今日、閉まっている神社へお参りに行ってきました。
う~ん、やっぱり誰もいない。
風も強いし、雨や雪も降ってくるので、手短にお参り
いいんだろうか・・・。

今年は私はおとなしくしていたほうがいいらしいので、何事も無く1年過ごしていきたいなと。
皆様にとって(私にとっても)素敵な1年になりますように

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
nice!(0)  トラックバック(0) 

よいお年を [ありがとう]

大掃除、結局終わらず普通にくつろいでいます
昨日はとってもいい天気でお掃除も頑張ったのですが、今日は朝から吹雪いています
二年参りにも行きたいのですが、この天気だと無理かな。
でも地元の神社は二年参りのその時間しか神主さんがいないので、お正月に行っても閉まっていてご利益がなさそうなんだよね~
せめて縁起のよさそうなこれを(笑)


見えるかな?


超大々吉です


今年1年楽しく過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さいね
nice!(0)  トラックバック(0) 

感謝感激 [ありがとう]

ついに23歳の(←)、いえ、年齢は聞かなかったこととして・・・、誕生日を迎えました
皆様からのあたたかいお祝いメッセージ、本当にありがとうございます
家では誰も祝ってくれないし(当然か?)、息子なんて帰りにケーキ買ってきてね~なんて言ってくるし。もちろん私が食べたいから買いますけど(笑)
そんな中、皆様のメッセージがどれほど私の心をあたためてくれたことでしょう
何も変わらない1日だけど、特別な1日になりました。

本当にありがとうございます
nice!(0)  トラックバック(0) 

だいぶ復活してきました [ありがとう]

前回の記事であたたかいとコメントありがとうございます
昨日はまだ記事を書いている時点で、めまいからくる不安が続いていましたが、今日の午後あたりからかなりの回復力で復活してきました。
以前ログ友さんのところにも書いてあったのですが、長い間働いていると、休みの日に体調崩して、平日になると戻るように、コントロールされてきてるなと
いや、気のせいかもしれないけど、会社に行かなければならないと言う%%余計な%%責任感のおかげで、平日倒れることがあまり無いなぁなんて。
そんなに会社好きじゃないんだけどね
何はともあれ明日からまた仕事に行けそうです。
本当にみなさん、ありがとうございました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。