SSブログ

だいぶ復活してきました [ありがとう]

前回の記事であたたかいとコメントありがとうございます
昨日はまだ記事を書いている時点で、めまいからくる不安が続いていましたが、今日の午後あたりからかなりの回復力で復活してきました。
以前ログ友さんのところにも書いてあったのですが、長い間働いていると、休みの日に体調崩して、平日になると戻るように、コントロールされてきてるなと
いや、気のせいかもしれないけど、会社に行かなければならないと言う%%余計な%%責任感のおかげで、平日倒れることがあまり無いなぁなんて。
そんなに会社好きじゃないんだけどね
何はともあれ明日からまた仕事に行けそうです。
本当にみなさん、ありがとうございました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。