SSブログ

もしや私の運は・・・ [ありがとう]

いつもお世話になっている(笑)サッポロさんから、また嬉しいが届きました

まだ発売前の%%ビール%%発泡酒
わーいわーい
と、言っても3本+グラス1個ですが
でも嬉しい。
早速飲みたいところですが、常温に放置されていましたので、急いで冷蔵庫へ。
明日のお楽しみが出来ました(笑)

よく考えると、ここ最近の当選ってサッポロさんの発泡酒だけ??
宝くじやBIGなんてかすりもしないし、年賀状は切手だし。
もしかして私の運はすべて発泡酒にいっているのだろうか
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。