SSブログ

ありがとう!!の気持ちでいっぱいです [ありがとう]

今年もまた23歳の誕生日がやってきました(去年と歳、一緒だし
ま、年齢は気にしない、気にしない。
皆さんからいただいたお祝いの言葉、とてもとても嬉しかったです
今日は仕事で嫌な事もあったのですが(同じ気持ちになった従業員は多いはず)、そんなイライライライラ~な気持ちが、皆さんからいただいたメッセージで吹っ飛びました。
やっぱり今日は笑顔で過ごしたいしね

解禁日に買ったのに飲まなかったボジョレーヌーヴォーとケーキでお祝い(買いに行く時間もないのでコンビニスイーツだけど

そういえば、ワイン飲んでいる時に息子に「お母さんばかりボンジョレいいな~、僕もボンジョレ飲みたい」って言われました。
ボン・ジョヴィじゃないんだから、と1人突っ込みを心の中でしてました。

このケーキは↓食べれませんよ。私らしい(笑)バースデーカードをいただきました。ありがとう~~~


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。