SSブログ

ありがとう。そしてこれからも。 [ありがとう]

もう少しで記事のUPが出来なくなってしまいますね。
月末は会社に振り回されそうな予感がするので、早いですがご挨拶させていただきます。

ここに遊びに来てくださったみなさん、今まで本当にありがとうございました。
仕事でイライラしたときや、千里さんがNYに行って寂しいとき、体調が悪かったとき、そして嬉しいことがあったとき、ここでみなさんとお話できてとても癒されました
元気をもらいました
そして喜びを分かち合えて嬉しかった

引越し先が決まっていませんが、5月の終了まではプロフィールもいじれるようなので、それまでに決まればそこに引越し先を書きたいと思います。
mixiもやってますが・・・、記事書いてないし
それでもかまわなければ、ご連絡下さい~。
ぜひマイミクになりましょう(笑)

出来るだけ引越し先のみなさんの記事にお邪魔させていただきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

と、書いておきながら、また記事UPしたりして(笑)

本当に本当にありがとうございました
nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。