SSブログ

よいお年を [ありがとう]

大掃除、結局終わらず普通にくつろいでいます
昨日はとってもいい天気でお掃除も頑張ったのですが、今日は朝から吹雪いています
二年参りにも行きたいのですが、この天気だと無理かな。
でも地元の神社は二年参りのその時間しか神主さんがいないので、お正月に行っても閉まっていてご利益がなさそうなんだよね~
せめて縁起のよさそうなこれを(笑)


見えるかな?


超大々吉です


今年1年楽しく過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さいね
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。