SSブログ

感謝感激 [ありがとう]

ついに23歳の(←)、いえ、年齢は聞かなかったこととして・・・、誕生日を迎えました
皆様からのあたたかいお祝いメッセージ、本当にありがとうございます
家では誰も祝ってくれないし(当然か?)、息子なんて帰りにケーキ買ってきてね~なんて言ってくるし。もちろん私が食べたいから買いますけど(笑)
そんな中、皆様のメッセージがどれほど私の心をあたためてくれたことでしょう
何も変わらない1日だけど、特別な1日になりました。

本当にありがとうございます
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。