SSブログ

ありがとう♪ [ありがとう]

昨日は落合みつをさんが神戸でライブをされたのですが、そこにログ友のちほさんが行って下さいました
出来れば一緒に聴きたかったのですが
でもでも嬉しい
ちほさんレポまでありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
ささやかですがお礼の夕焼け空です
もっと本物は幻想的な色だったんです~
携帯ではこれがやっとでした。






そして、イチゴちゃん中間報告。
えっと、思い切ってさっぱりしてみました。

新しい葉っぱは元気だといいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。