SSブログ

ボーリング大会 [日常]

ログ友のたけさんも先日ボーリング大会のようでしたが、うちの会社の入っている組合でも本日ボーリング大会がありました。
子供を連れてきても良いよ、ということで息子と参加してきました。
前にボーリングしていたおかげと1ゲームにつき20のハンデをもらっていたので、そんなに悲惨なスコアにならずにすみました
とは言え入賞にはほど遠いスコア。ま、こんなもんさ。
でもこの大会には10、20、30・・・100位というトビ賞があるので、最後まで諦めてはいけない(笑)
うちの社員が誰一人賞をもらえない中、息子が90位のトビ賞を頂きました。
そして当日欠席が出て100位がいなくなったと言うことで100位の賞品まで頂いちゃいました。
賞品は・・・・・ビール券(*⌒▽⌒*)
息子よ、よくやった

同じチームの人に息子がお世話になったので、明日早速交換してきたビール(早っ)を少しおすそ分けしようかと思っています。

そして息子にはご褒美でケーキを
もちろん私も便乗していただきます。
たまには行事に参加するのも良いなぁ(笑)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。