SSブログ

おそっ [食いしん坊バンザイ]

いまさらなんですが・・・
やっと買えました。

ラー油。
おそっ
類似品は食べてましたが、やはり桃屋さんのを食べなければお話しにならないなと思いスーパーに行くたびにチェックしていたんですがいつまでたっても売ってない。
で、やっと今日3個ほど店頭にあるのを発見
今日の夕飯にでもちょいのせしてみます
これでちょっとテンション上がって、思わず八海山の原酒も売ってたので買ってしまいました

一升瓶は予算の都合上断念し、小瓶で。
いつもこういう無駄遣いがいけないんだろうな。わかってるさ。

そうそう、もう1つ今日はチャレンジしたことがあるのです。
チキンラーメンとジンジャーエール

テレ朝系のお願い!ランキングGOLDで1位だった組み合わせです。
ちょっと1杯すべてその味にするのは怖かったので、お湯を注いだチキンラーメンを小皿に取り、ジンジャーエールをチョイ足し。
おお~~~、ジンジャー
確かに味が変わります。
ジンジャーエールってジンジャーなんだなーと当たり前の事に感心。
でも、1位か?「うま男」か?
私はこの小皿1杯で十分だった。
一緒にやった息子も、もう混ぜなくていいって(笑)
この味の変化は面白いけど、一杯は食べられないね。

お口直し(おい)はこちらで。
純粋にパンダちゃんが可愛くて買ってしまいました

しかし、なんかこれもちょっと微妙???
決してまずくはないですが、すごく安かったらまた買うかもですが、定価ならもう買わないかな

精密検査の結果が異常なしだったので調子に乗って、食べ物買いまくりだったのさ~(爆笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。