SSブログ

そうそうこの感じ♪ [みつをさん]

昨日は落合みつをさんのライブに行ってきました
正確にはAcorhythmiX(アコリズミクス⇒http://acorhythmix.syncl.jp/)さん達のライブのスペシャルゲストだったのですが、ゲストと言いながらも約1時間のライブだったのでしっかり楽しめるライブでした。

ちょうど新潟の伊勢丹で「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」をやっていたのでライブ前に行きたいな~と密かに思っていたのですが息子の「お母さん、そんなに早く行かないで」の一言に負けて、ライブ会場へ直行、直帰のスケジュールになりました
美味しそうなスイーツがあったんだけどなぁ

でも、メインはライブですからね。
今回の会場は新潟ジョイアミーア。
開場してちょこっと腹ごしらえ、ってかとかとか頼んで(笑)しばしファン友さんと語らう。
演奏が始まる頃には立ち見の人もいるぐらい満員に。
ちょっと久しぶりのライブだったので飲みながらも緊張する自分
もちろんライブが始まったら、そんなの関係なく楽しんじゃいましたけど

今回はドラムの松さんとベースのてっちゃんと3人でのステージ。



この3人の演奏やお互い信頼しているんだろうなという雰囲気が大好き



ライブ後の体は疲れていても心が満たされる感じ、やっぱりライブはいいんだよねぇ
ただ昨日のライブがみつをさん年内新潟でのラストという事でかなり寂しい気持ちもあるんだけどね。
12月24日には東京の「青山月見ル君想フ」でクリスマスライブもあるんだけど、24日は・・・無理だろうな
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。