SSブログ

お酒のかわり [日常]

今週の土日は新潟県の高田で越後・謙信SAKEまつりと言うのをやっていました。
http://kenshinsake.com/index.php
(↑音が出るので、注意してね)
でもね、電車で行くほどの気合がなくて、気になりつつ今年も行かないで終わってしまいました。
そんなに遠くないくせに電車だと乗り換えしないといけない&電車の本数が1時間に1本ぐらいと言うのが面倒な要因。
かといって車で行って、人が飲んでいるのを見てるだけってのも悔しいし
しょうがないので、家の裏に走ってきたSLを写してみました。

イベントがあると走ったりするので、そんなにレア度もないのですが、近くで走る姿を見るとそれなりにテンションが上がる(笑)

でもやっぱりSLよりお酒がいいな。
来年は計画立てて、飲み行きたいぞ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。