SSブログ

やめられないわ [大好きスイーツ]

会社の健康診断でメタボにひっかからなかったので、またおやつ大復活してしまいました。
発売日から気になっていたセブンイレブンの極上シュー




あと1回ぐらいは買うと思うけど(笑)、でもコンビ二のシュークリームに180円は厳しいな。
これでも十分美味しいし、のコージーコーナー。


ちょっと前だけどこれも美味しかった


って、これがおやつのごく一部なんだから・・・痩せないわな

しかし喜んでばかりはいれないのです。
健康診断で要精密検査の項目がありました
シカトしておこうかと思ったのですが、うちの父も親戚のおじさんもその系統の病気経験があるので、念の為検査しろと。
早期発見なら100%治るらしい。でも遅ければ
息子を置いて死ぬわけにもいかないので精密検査しないとなんだけど、いつ受けようかな~。やだなぁ~~~。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。