SSブログ

合宿報告 [日常]

PL、本当に直ってくれるのか心配でしたが、復活して良かった
こんなに待たせるから、苺だってここまで復活したんだからぁ。

また実が出来てるよ
今度こそ!!と思っていますが、どうなることでしょう。

さて、空手合宿ですが、なんとか??無事に(無事じゃないな)終了しました。
皆様からいただいたアドバイスを元に、当日気合を入れて逆立ちいたしました。
そうしたら、数秒だけ人に支えてもらって出来ました
でも、1分間逆立ちしてないといけないらしく、腕がふらふらしてしまい、私一人数秒にて脱落です
先生オマケしてくれるかなぁ。
もう1つ棒とびって言うのもやったのですが(棒を両手で持って、前、後ろとジャンプして乗り越える)これも出来ませんでした。
はぁ~~~~~、昇級出来るかなぁ・・・。
と、落ち込み気味でしたが、夜の宴会(あっ、夕飯ね)では人一倍実力を発揮して、たくさん飲んだ



し。
おかげで翌日の早朝マラソンは、気持ち悪くて死ぬかと思いました。
何しに行ってんだか
ダメ大人になってしまった。
でも、他のパパさん達もダメ大人になっていたし、気にしないことにしよう(笑)

泊まった施設はもともと学校だった場所を改装した施設。
なので、学校時代の面影が所々に残っています。
体育館

階段

廊下は旅館並になってますね。

まわりがすべて山

お出迎えしてくれた熊

ちょっと怖いよ~。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。