SSブログ

どなたか [日常]

千里さんNYへ行かれちゃったんですね。
そろそろかな、と思っていたのですが、もう着かれているとは。
早っ
寂しいけど、今日の千里さんの記事のタイトルでちょっとだけ嬉しさが。
''開け、あたらしいゴマ!''
うふっ、なんか私のブログタイトルと似てる
今、鼻で笑ったでしょ。
くだらない事で喜ぶお年頃なのさ。
ついでになんとなく千里さん、日本に戻られている時新潟に来られてた??的な気がする写真が。多分、私の気のせい、って言うか勘違いだろうけど。
ま、1人妄想&1人勘違いもいいもんさ。

で、本題は・・・、
あの~、今度の空手の合宿で逆立ちしないといけないらしいのです。
昔は壁に向かって出来た気がするのですが、今やろうと思っても全然出来ません
どなたかよきアドバイスを。
怖くて出来ないよ~~~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。