SSブログ

小さな協力だけど

今回の地震でたくさんの方が被災され、亡くなられている方、そして行方不明の方がいまだに多く、胸が締め付けられる思いです。
こちらでは大きな余震が翌日の早朝にありましたが、被害はなく今のところ通常の暮らしが出来ています。
地震の後、心配のメールを送って下さったログ友さん、嬉しかったです。
ありがとうございました。

地震の後の津波があんなに広範囲に影響を及ぼすなんて、普通では想像できなかったと思う。間違いなくこの地震が日本海側であったら、自分自身逃げ切れたとは言えない。特に家は海のそばなので、本当にこの地震で被害にあわれた方の事が他人事に思えないのです。原子力発電所もそばにあるし・・・。

そんな中、うちの会社でも募金をすることにしました。
毎月従業員が積み立てているお金からと、それ以外にも募金できる方からは協力して頂き、きちんとした団体へ送ることにしました。
そして節電。

小さなことしか出来ないけれど、今出来ることをやっていこうと思います。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。