SSブログ

行けなかったので [日常]

26日の千里さんライブ、皆さんのレポやPecoさんの記事でますます行きたかった感が高まってます(笑)
そう、時を戻せば、あの告知があった日は息子が39度近い高熱と咳で千里さんのライブの事をちゃんと考えられなかったことにあるんだよな。
息子の調子が良くなくて、休日の診療センターに駆け込むほどだったから仕方ない(と、自分に言い聞かせている)
そんなわけで26日は、息子の診察の日でした。
風邪はすっかり治ったんだけど、どうも喘息の疑いがあるらしい・・・。
おかげで来月も通院決定。
悪いところって遺伝するんだね~
診察はさっさと終わったのでその足で病院そばの会館で行われていた木のフェアへ行ってみました。
家の骨組みを1日のイベントの時間内に作って、建前の行事みたいなのをするらしい。




いろいろ作るコーナーもあったよ。
プレートかキーホルダーか悩んで、キーホルダーに。
こんなんできました


ライブが始まったであろう12時ごろ、私はこの会場できのこ汁を食べていたよ
あー、ライブの人もいるのに私はきのこ汁だ・・・と思いつつ
美味しかったけど。

帰り道はログ友さんの誘惑や、TVの影響受けまくりのものを購入

ライブに行けないからってやけ食いじゃないよ(笑)


そうそう、みつをさんが長崎県営野球場にて、プロ野球オープン戦「楽天イーグルスvs埼玉西武ライオンズ戦」で国歌独唱とライブするんだって。
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1050.html
行けないけど、とっても嬉しいお知らせだなと
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。