SSブログ

落合みつをvs久保田万寿原酒ライブVol.3 [みつをさん]

今年もこのライブの時期となりました
『落合みつをvs久保田万寿原酒ライブ』

この写真をみてピーンと来たあなた、もうあなたはみつをファミリーです(笑)

今年の万寿の原酒は去年より飲みやすくて、おかわりはもちろん、ファン友さんの分もいただいちゃった




今年も美味しいものありがとうございます(笑)

そしてライブレポ
今回はみつをさんと長崎在住の福島真砂さんのライブ。

真砂さんは、みつをさんが九州ツアーされる時、ピアノのサポートをされている方です。
その真砂さんが、3月3日に、初めてアルバムをリリースされることになり演奏しにいらっしゃいました。
かなり演奏時もMC時も緊張されていたようですが、MCで「私の話しが止まったら(つまったらだったかな?)、皆さん話して下さいね。」って。
真砂さん、めっちゃ面白いや~~~ん、みたいな。
長崎のひまわりテレビではタイアップで真砂さんの曲が流れているそうなのでひまわりテレビが見れる方はチェックして下さい

1部の真砂さんの演奏&歌の後はみつをさんの乾杯で万寿原酒解禁となりしばし休憩タイム


そして2部のみつをさんライブ
ライブに行くといつも感じるけど、みつをさんの歌詞をも超える歌の力が、今回も伝わってきて感動
アコギでロック、そしてしっとりと、聴かせてくれます

ファンの方なら多分みんなが気になっていた『東京タワー』もサービス?で聴けて良かった
そして最後はギターを置いて、『春待ち人』
めっちゃ感動、そしてカッコイイ
魂込めて歌ってる姿、目が離せません

そしてライブ終了後に突然のプレゼント
長崎限定?みつをTシャツ争奪戦です。
いつもはじゃんけんに負けるのに、どうしたの、私?ぐらいに、今回勝っていただいちゃいました

わーい
今年なんだか良い事ありそう(単純

夏のイベントも企画中らしく、嬉しい話がいっぱいだけど、夏??
空手の合宿とぶつかりませんように。あー、また心配事が増えた

そして最後まで読んで下さった皆様、いつも内容が伝わりにくいライブレポなのにお付き合いいただいてありがとうございます
PLが終了するまでにはライブの予定がないので、ライブレポとしては今回が最後かな。
またお引っ越ししたら書きますので、もし良かったらお引っ越ししても遊びに来て下さい。
って、まだ引っ越し先決めてませんが
普通の記事は最後まで書きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
あーん、そんな事考えたら切なくなってきたぞ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。