SSブログ

手に入れてしまったので [ダーリン]

今日は息子の誕生日です
ついに手に入らないと思っていたPSP+モンハンを手に入れてしまいました

色的には私好みではない新米ハンターズパックですが、価格的に別々に買うより安かったので、それを誕生日プレゼントとして購入しました。
結構な値段なので、息子にもお年玉を使わせての購入です
それでも大喜びの息子
ただいま風邪ひき中で家にしかいれないので、ゲームするにはちょうどいいらしい
これで、期間限定のお世辞大会は終わったな。
もう、私が松嶋菜々子に勝つことはないでしょう(笑)

そして誕生日プレゼントが高いので、今回はケーキ無しにしたのですが、やっぱりそれじゃあかわいそうよねと思い、炊飯器ケーキにチャレンジしてみました。
作り方を調べると、ホットケーキミックスと牛乳と卵と砂糖で簡単にで出来るらしい。ちょうどすべて家にあったのでチャレンジ
ん???

なんかふくらみが足りない気がする
が、気づかなかったことにして、飾りつけ

お金も時間もかけないわりには、いいんじゃない?

で、食べてみたら・・・、弾力ありすぎなんだけど
ホットケーキミックスで作ったのがいけない??
でもネットで見ると、みんな美味しく出来たって書いてある
まだホットケーキミックスあるから今度リベンジしてみます
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。