SSブログ

筋肉痛始まってます(笑) [日常]

今シーズン初のスキーに行ってきました
天気予報がだったので、早起きしなきゃと思ったのですが・・・、起きれないよね~(笑)
それでもかなり自分の中では頑張って10時にスキー場到着
しか~し、すでに隣接の駐車場が満車。
おかげで離れた駐車場に
そしてスキーをレンタルするにも長蛇の列。
リフトに乗るにも長蛇の列。
やっとリフトに乗ったのが11時
でも、久しぶりのこの感覚。楽しい

そしてお昼にそこのスキー場名物(?)ケバブを
ここもかなりの待ち時間でしたが美味しかった
と、楽しんでいたら雪が
ってか、霧が

前の滑っている人見えますか?
ちょっと前の人でも微かにしか見えないよ~~~。
こえーーー。
で、早めに切り上げ、クレープ屋へ
もちろんここも長蛇の列。
でもこれもまた美味しかった。
チョコバナナ苺クリーム、最強だ

多分、滑っている時間より、リフトに並んだ時間と、ケバブ買うために並んだ時間と、クレープ買うために並んだ時間の方が多かった。
う~ん、スキーじゃなく食べに行ってるような気が
きっ、気のせいよ


いっぱい並んだけど、楽しかったよ~。

すでに足の筋肉が痛いですけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。