SSブログ

ぐるじがっだー(写真追加しました) [日常]

今年も空手の寒稽古やってきました。
去年は寒かったけど雨はなんとか降らずに済んでいたのですが、今年は雨や風がオマケについてきました。
どんどん海に近づくと風が強くなる~(当たり前か
しかも、強風だと人より呼吸が出来なくなるので(たまに外出時も歩いていると強風で呼吸できなくなって建物の中に避難する事もあります)途中で倒れるかと思いました
寒稽古は我が家の庭の海でやるので、走っている途中、家にマスクとネックウォーマーを取りに立ち寄りました。
さすがに先生に「おい・・・。」と突っ込まれました
どうにか海ではマスク無しで頑張れましたが、足には波が体には雨が。
顔は鼻水だか雨だかわからない状態だし
毎年地元の新聞記者の方が撮影に来られるのですが、なるべく撮られないよう端っこをキープ。
どうか鬼ババァのようになっている私が載ってませんように(笑)





新聞に掲載されました。無事私は写りませんでした。

めでたし、めでたし
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。