SSブログ

計算済み [ダーリン]

最近はみつをさんのライブが大雪の為に「電車動かず&高速道路がかなり危険」で行けなかったり、PL終了のお知らせで悲しくなったりと気分が落ち込んでおりましたが、ようやく落ち着いてきた今日この頃です。

久しぶりに昨日は「スマスマ」を見てました。
ゲストに松嶋菜々子が出てましたね。
ママになっても可愛いわ~と思いながら、タンバリンさんの記事を思い出して息子に聞いてみた。
「お母さんとこの人どっち可愛い?」
すかさず
「お母さん!!」

なんといい息子だ。
息子が保育園の頃は、浜崎あゆみにも勝っていたが(息子目線で)、でも物の分別がつくようになってからは、息子も正直になってきてつまらなくて聞くことをやめていた(笑)
たまには聞いてみるもんだね、と思っていたら続けて「PSP買ってね」って。

やっぱり
息子の目当ては誕生日にPSPを買ってもらう事。
高いし、これ以上ゲームして欲しくないので、ダメと言い続けてきたけど、どうしても欲しいらしい。Wiiのモンハンだけではダメらしい
なわけで、下心たっぷりの息子のお世辞に、ちと喜んだ私でした(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。