SSブログ

目覚めが悪いよぉ [日常]

仕事も休みだしゆっくり寝てようと思ったら、地震で起こされました
頼むよぉ~~~。寝かしてくれよぉ~。
その後も余震があって、被害はないのだけど、前にあった地震を思い出してしまって、心臓バクバク&ちょっとめまい、みたいな
とっさに逃げる準備してないし
でも、ようやく揺れも落ち着いたようなので(本当か?)、PLでまったりと

昨日は地元の科学館へ息子とデートしてきました
人類の進化や体のしくみ、そして環境の勉強をした(?)後、一番のメインの遊具で遊ぶ!!です。


虐待じゃないよ~~~。
本人、家にもこういうの欲しいって(笑)


二人乗り自転車もあったので二人で乗りました。
でも、このイルカ自転車は却下されました。




この科学館の隣には、プールやスケート場もあるのですが、土曜だと市内の小学生は入場料無料なのです。貸し靴の代金だけでよいなら、次回はスケートに行きたいな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。