SSブログ

なんでかなぁ [日常]

月曜日から胃痛と腹痛に見舞われておりました
水曜になっても治る気配が無かったために仕事終わりでかかりつけの医者へ
先生に状態を話すと
『何か変なもの食べませんでしたか?心当たりありませんか?』

『心当たりありません
と答えると
『本当に???』

こんな時に嘘は言いませんって
そして薬を取りに薬局へ。
そこのいつも気さくな薬剤師さんに
『アイスいっぱい食べたんでしょう~~~』
って

確かにアイスは食べた。でも、いっぱいじゃない(と思う)。
って言うか、夏風邪とか暑さのせいにはならないのね、私の場合

せっかく明日から休みなのに~。
子供と出かけたいのに~~。
なんとか意地で治したい
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。