SSブログ

いろいろと [みつをさん]

先週から仕事がとても忙しくなりました
それに加えて体調も悪くなり・・・、でも休めずみたいな、かなりつらい平日でした。
医者からもらった強力な薬が効いているのか、今日はだいぶ復活したので、7月に空手の合宿に行く場所の下見に行ってきました。
下見と言っても隣町の施設なんですが、なんと言っても方向音痴の私。
当日迷子になって遅れた、なんてなったら恥ずかしいのでね
途中までは知っている道だったので、案外スムーズに施設に着くことが出来ました。これで当日は安心
せっかくそこまで行ったから、もうちょっとドライブと思い、山頂の方へ行くと雨、雨、雨
せっかくの景色がこれだよ~~~

今度晴れている時にリベンジだ!!



そしてそして今日は18時から地元の番組でみつをさんがゲストで出たのです
テレビの前に夕食を持って行き、子供のようにテレビの前でご飯を食べていたのは私です(笑)
いつも見ている番組にみつをさんが登場
髪の毛短い~~~。

番組の間ずっと出ていたので、気が抜けません(笑)
久しぶりに真剣にテレビ見たよ。
もちろん歌は「大地の唄」



6月の新潟のライブに行けなかったのでこの日をとても楽しみにしていました。
7月のイベントには行きたいぞ!!会社休んでも(爆)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。