SSブログ

あじさい

今までは咲くのが当たり前だと思っていたので、家の紫陽花をちゃんと見るなんて事はしてませんでした。
でも今年はさんやログ友さんの影響で、いつもより紫陽花に目がいきます
家の紫陽花って、ピンク、紫だったっけ??青だったんじゃぁ
今までの記憶がないだけにわからない





このぐらいの咲き具合がかわいいな、なんて思うのですが




梅雨も案外いいもんだな、なんて思ったのも初めてかも(笑)

オマケのピーチロールケーキ

ちほさんみたいにかわいくしたかったけど、いつも通りのこれが限界らしい
食べるときにちょっとデコレーションしてみようかな。無理だな、多分。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。