SSブログ

買いすぎ? [食いしん坊バンザイ]

3連休始まりましたね。
今日は天気もよかったところが多いと思うので、出かけられた方も多いのでは?
私は・・・、月曜日が仕事なのでいつもの土日気分で、イマイチ出かけるモードにはなりませんでした。
なので午前中はまったりとして、若干掃除して、午後から近所のスーパーへ。
しかし、そこでついいろいろ買ってしまいました。

一番のお気に入りは『えびカリ』。
新発売なのですが、カレーの味とえびの甘み(?)がいい感じ
柿の種のカレー味はちょっと辛すぎてビールがないとつらい(笑)
コンソメ味の柿の種の方が好みだったな。
つまみっぽい米菓ばっかりなのは気にしないで下さい

そして息子にねだられて買ったのはこれ。

ヨーグルト。
こういうパッケージ結構好きだったりします

そしてもう1つ。

会社に持っていって、仕事中に癒されようと思います。
せめてもの楽しみにね。

そんなわけで、あまりにも動いていないので、夕方反省して海へ散歩に行きました。
今日は海にいても暑いぐらい
でも明日は雪マーク。いったい天気はどうなっているのでしょうね。
明日ぐらい息子をどこかへ連れて行かなくちゃ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。