SSブログ

サプライズです!! [みつをさん]

順を追って話すとこういう事だ。
今日は空手の日だったので、残業しないで帰ろうと思ったら、突然雑務を頼まれて、雑務をする。

17:32 頼まれ仕事も終わり、車に乗り、地元FM局のラジオをつける。
一件、頼まれごとがあり遠まわりをする。
その途中ラジオから『落合みつをさんは今日の6時35分頃登場します。』という言葉が耳に入る。
「えっ??どういう事???」意味がわからずパニくる自分
とりあえず、用を済まし、急いで家へ。

17:45 内容を確認するためにパソコンをつける。と同時にファン友達へメールをする。

何が起こったかよくわからないが、とりあえずこのダサい制服は脱がなくてはと思い、目の前の服に着替える。

17:55 ラジオ局のHPに
急遽決定!
スタジオ生出演は18:30ころ!  

と書いてあるのを確認。
同時にファン友達からも「スタジオに来るらしい」との返事。

そう、みんな???なのだ。
だってみつをさん、前日まで熱が出ていて寝込んでいたはずなんだもん。
何はともあれ、スタジオゲストならば行かなくてはと思い、家を飛び出す
もちろん空手は急遽お休み。(当然よね~)

18:20  高速を降りる。別のファン友達からもメールを頂く。
半分泣きそうになりながら(間に合うかドキドキして)スタジオに向かう。

18:30 スタジオ到着。間に合った~~~~~

ガラス越しで見学かと思いきや、スタジオ内に案内される。
(今日はお天気も悪く寒かったので、ラジオ局の皆さんが気遣って下さり、スタジオ内での見学となりました)
生放送のスタジオ内。これは緊張する~と思いながら入っていくと、ファン友達が勢ぞろい。目の前にはみつをさん
そして放送終了の19時まで、ひっそり、時には拍手で参加(笑)
トークの内容は、2月17日に発売したコンピレーションアルバム「LOVE THE EARTH」の事や、今年に入ってからの事、そしてこれからのツアーの事などでした。あっ、前日まで寝込んでいたはずなんだけど、今日はスノボに行っていたらしい。大丈夫なのか??
今回急遽生出演した理由として、アルバムの発売もあったけど、まだここ(私の地元)ではライブの予定が決まっていないのでツアーに行く前にラジオ出演という形で元気な声(姿)を聴かせようと思って来て下さったようです。
感激だよ~~~

今回は「仕事帰りに頼まれ事」そして「遠まわりして帰る」という偶然が重なって情報が入りみつをさんに会うことが出来たので、ある種''運命''的なことを勝手に感じていました。ええ、私一人で勝手に思っているだけですけどね



こんなサプライズならいつでも大歓迎だよ

みつをさん、ラジオ局の皆さんありがとうございました

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。