SSブログ

朱鷺メッセ展望室でライブ♪

今日(3/16)は新潟の朱鷺メッセの展望室で落合みつをさんのライブがありました。

ここの展望室は地上約125mに位置していて、日本海側では1番高い展望室だそうです。
朱鷺メッセが出来た頃、1度展望室には上がったことがあったのですが、それ以来足を運んでいなかったので、今日のライブは歌の他にも夜景が見れるというお楽しみが待っています

展望室に着いてまずしたこと。

何気にお参り(笑)
栗山米菓プレゼンツみたいな。
ばかうけのキャラがいますね。

ライブまでの間、軽く食事をしたり夜景を撮ったり

新潟の夜景も綺麗だな~と、感動
ライブがなかったら、夜景だけを見には行かないと思うので、今日ここに来れて良かったなぁと。

そしてライブ

広いホールにみつをさんの声がよく響きわたります。
会場のみんなでリズムをとって歌った『大地の唄』、よかった~~。
ここから↓試聴が出来るのでぜひ聴いてみて下さい。
http://eshop.fujitv.co.jp/specially/ltep/ltep.html



みつをさんはこの新潟ライブを皮切りに、ツアーがスタートします。
今日のライブ、とてもいいスタートだったのではと思います
そして今回は菊水酒造様からお土産が

日本酒セット
明日から楽しませていただきます
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。