SSブログ

3.14 GIFT [染谷くん]

染谷俊くんの事は最近ライブにも行ってないので記事にすることが少ないのですが、今日は感動したので書いちゃいます

今日、3月14日に染谷のライブがありました
タイトルは「314 GIFT」
ライブ会場は自分の部屋。正確にはネット上でのライブです。
今回のライブをするにあたってはいろいろな染谷の想いがあるのですが、その中のひとつに、『ライブ会場へなかなか来れない人達にも観てもらえるようにしよう。』という気持ちが入っていました
その言葉の通り、なかなか都内のライブへは行けない私にとって、久しぶりにリアルタイムで歌が聴ける時間となりました。
ネット上でのライブでどこまで伝わるのか・・・、と思っていましたが、これが想像以上の感動
懐かしい曲も演奏してくれて、涙・涙。
みんなのコメントも随時更新されて、離れて観ているはずなのに、逆にコメントのおかげでファンのみんなが近くに感じられて。
ライブ時間は予定を大幅に延長して、4時間半という、内容盛り沢山のライブとなりました


千里さんファンの中ではお馴染みの白羽監督も後半から参戦(?)されました。
偶然迷い込んだらしいです(笑)
偶然ではなくて必然だったのでしょう。

この間、ずっとパソコンにかじりついていたので家族からは冷たい視線が

でもでも、『ありがとう』と言いたくなる、いい時間でした
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。