SSブログ

おいしいもの [大好きスイーツ]

昨日ライブの後に、久しぶりにジョアンのパンを買おうと三越へ行きました。
そしてたっぷり買った後、ちょっと気になる一角。
そう、バレンタイン用に期間限定で出展していたお店達。
おっと、ルタオ発見です
前々から気になっていたドゥーブルフロマージュが売っている
もちろん、即買い(笑)
そして今日食べました~。

想像していたよりも、かなり甘い・・・。
甘いものが好きな人じゃないと食べられないかも。
なんて言いながら2切も食べちゃいました。
って事は3分の1を食べたって事。ははっ

今日もいっぱいカロリー取っちゃったよ、っていうお話しでした。
オイオイ~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。