SSブログ

ままどおるPart2 [大好きスイーツ]

今年の3月、ログ友さんの所で知ったチョコ味のままどおるを親戚の人が買ってきてくれて、食べる事が出来て喜んだ私

その時の記事はこちら
http://playlog.jp/nekonome/blog/2009-03-22


その親戚のおばさんが、あまりにも私が喜んだのと、その時の顔が忘れられないと言って、送ってきてくれました。



2箱だったのでもう1箱もそうかな~と思ったら・・・



全部チョコ味(笑)

私どれだけチョコ食べたい~って顔してたんだろう(笑)
食べられると言う事より、おばさんがその時の事を覚えていてくれて送ってくれた、その気持ちがとっても嬉しい

夜遅かったけど、しっかり食べちゃった。
あっ、一度に全部は食べてないからね!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。