SSブログ

プチ足跡ツアー? [食いしん坊バンザイ]

今日はログ友のイエピーさんが新潟に来られているという事で、一緒にランチをしました
家から高速飛ばし、新潟市内にはいるとこんな看板が。

う~ん、これをNYと思うことは出来ないかな
でも、なんとなく千里さんつながりな気分(笑)
そしてイエピーさんとの待ち合わせ場所へ。
と思って車を駐車場へ止めたら、いきなり車のエンジンがかからなくなってしまった
しかも鍵も抜けないし、変なランプ(?)いっぱいついてるし
これにはかなり焦って、パニック状態の私
でも車やさんに電話したら、すぐ直りました
車やさんありがとうございましたm(__)m

そして今度こそ、本当に待ち合わせ場所へ。
しかーし、当初予定していたジョイアミーア、昼はランチをやるはずなのに、どうもお店に人の気配がない
一瞬言葉を失う二人
でも、すぐ気を取り直し、千里さんライブでの思い出の店、ぽるとカーブドッチへ。
県民のくせに道がわからずイエピーさんご夫妻にナビしてもらう私
お二人のおかげで無事到着

よかったぁ。ここはやっていたよ

息子の注文した牛肉のステーキ。

かなり厚い肉でした。でも柔らかい~
ただ中がレア?生?生?生?っていうぐらいの焼き方。

息子が食べれるか気になってましたが・・・、そんな心配は必要なかったようです。
そしてデザート

私のランチにはついていなかったのに・・・、イエピーさんの旦那様の分をいただいてしまいました
ありがとうございました~
なんだか私が案内しなければいけない立場なのに、してもらっちゃってすいません。
お土産まで沢山いただいてしまって、本当にありがとうございました。
この森のお陰で、素敵な出会いをいただいたなぁと思います
イエピーさん、また、ぜひお会いしましょうね
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。