SSブログ

その後 [音楽]

イエピーさん達と別れた後は、古町へ。
まずは息子が見たがっていた、例の巨大サッチャン人形の元へ。
その後、市内を見渡せる展望台へ。

レインボータワー、見えますかぁ??

そして歌姫、真季ちゃんがストリートライブをしている場所へ向かいます。



不安だけど、夢に向かって歩き続ける。
そうなんだよ。だから私真季ちゃんの歌が好きなんだ

そして、最後に向かった先は、ドン山。
森の皆さん、この記事を覚えてますか?
http://playlog.jp/senri/blog/2007-10-13-4
私、千里さんがこの記事を書くまでドン山の事知りませんでした
市内にも4年ぐらい住んでいたのになぁ
何度か道を迷いながら、ドン山到着

かなりジョギングしている人が多く、びっくりしました



あー、千里さんと写す方向が違ったなぁ
何はともあれ、行きたかったドン山に足を踏み入れることが出来て、満足
今日も充実した、いい1日でした。

私の連休は明日でおしまい
明日は鬼母となり、息子の宿題を終わらせないと(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。