SSブログ

☆昇級☆ [日常]

空手の昇級審査と言うと、芋焼酎飲みすぎて・・・とか、逆立ち出来なくて・・・という記憶が新しいですが、親子で昇級出来ました
10級ですが(^^;)
私の習っている空手では10級と9級がオレンジ色の帯になります。

久しぶりにもらう自分用の賞状が嬉しかったりします(笑)
賞状なんて、めったにもらわなくなりましたからね。
これで息子のやる気がどこまで出たか、と言うのが気になるところです。
(前まで3月いっぱいでやめると言い張っていたので
オレンジの帯はとりあえずの目標にさせていたので、息子も嬉しそうなんだけどな。

そんなわけで、明日は会社がお休みなので、明日の夜はゆっくりお祝いしようと思ってます。(飲みたいだけだろって噂もありますが
いいお酒が手に入ったんですよ、お嬢さん(笑)

久保田の吟醸原酒
久保田の発売25周年を記念して作られたお酒です。
いつもはお高い久保田ですが、これは私でも買えるお値段だったので、すかさず購入。
明日が楽しみだ~

あっ、そう言えば昨日は綺麗な虹が見れたよ。
おすそ分けです

携帯からなので、写りがイマイチですが
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。