SSブログ

ヒリヒリ [日常]

週末に今年初の海水浴してきました。(と、言っても裏の海だけど
もうクラゲだらけかなと思い、友達ママさんとも、砂遊び程度だね~と話していたのですが、海を見てびっくり。
今年はクラゲもいないし、水温も温かくて、お盆過ぎとは思えない状態。
水もキラキラ透き通っていて、見ているだけでも気持ちいい

半日ほどでしたが、楽しく遊びました。

でも、悲劇はここからだった。
しばらくすると肩から背中までヒリヒリと。
お風呂なんて、腰までしか入れないし
久しぶりにやっちまったな
もう少しすると皮がむけちゃうのかな。
この歳でそんな肌、嫌だな~。
夏の日差しを甘く見てしまった
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。