SSブログ

空~SORA~  [みつをさん]

以前ここで少し紹介した石井大心くんの事、覚えていらっしゃいますか?
http://playlog.jp/nekonome/blog/2009-11-15-1

そう、闘病中でも夢に向かって頑張っている大心くんです。
その大心くんが作詞した『空~SORA~』が、5月26日にネット配信で販売されることになりました
(落合みつをさんが歌っています)

まだ路上ライブの夢は実現されていないようですが、少しづつ夢に向かって進んでいるなぁと
この『空』の歌詞を見るだけで、あの日のイベントの時の気持ちがよみがえります。
普段顔を出さない、優しい心になりますね
(普段の私は・・・かなりブラック?腹黒?だったりする
そこでうなずいたあ、な、た。よくお分かりで
良かったら歌詞がここで見れますのでどうぞ。
http://mitsuwo.com/SmileFactory/PC/sora.html
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。