SSブログ

どうしても誘惑に負けてしまう [大好きスイーツ]

2~3日前からご飯をおかわりしてしまうほど食欲が出てきたねこのめです
それはいいとして、コンビニで美味しそうなアイスを発見してしまいました。

ストロベリーアイスとロイズのチョコのコラボです
量も普通より多いと思いますが、その分お値段も立派で、1コ336円(中途半端
でも、そのお値段も納得の味でした。
ストロベリーの味もちゃんとして、でもチョコもしっかり主張して、チョコ好きにはいいと思います!!
今回は息子と分けながら食べたのですが、今度は独り占めしたいなぁ

そして、このほかにもおやつを
さんやログ友さんのところで気になっていたマチェドニア、作ってみました。

フルーツたっぷりで贅沢な気分
グレープジュース寒天も作り混ぜてみました。
ただ、白玉は・・・。
多分、私、フルーツと白玉の組み合わせが好きじゃないんだな。
白玉はあんこの方が好きだな、という結果に。

とは言え完食。
体重計にはしばらく乗りません
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。