SSブログ

11回目となりました [みつをさん]

落合みつをさん定例会ライブ、11回目に行ってきました

今日のライブはとっても楽しかった♪
もうこの一言!!
じっくり聴くのもいいけど、やっぱり一緒に盛り上がるライブ、これが1番好き
そんな今日のライブレポ。(いや、レポにはなってないか

今日はみつをさんと真季ちゃんのほかに、フジテレビのはちたまライブで一緒に出演したHaLe BaLeさんも出演。
コラボするってみつをさんが言っていたので楽しみにしていました。

まずは歌姫真季ちゃん登場!
1曲目で一気に会場を盛り上げていきます。
そしてMCの後、『次で最後の曲です』と。
真季ちゃんおもしろいなぁ。
本当に2曲だったんですけどね

そしてHaLe BaLeさん登場です。

                ↑        ↑
     ボーカルのKIRIちゃん  パーカッションのPanPanPanさん

南の島にいるような温かい音楽。
聴いている私も自然と優しい気持ちになれる演奏でした



そしてみつをさんのライブ
1曲目からすぐ引き込まれる感じ。
そうそう、こんなライブを待っていたのよ(笑)
3曲目だったかな(?)を歌っている途中からHaLe BaLeのPanPanPanさんを招いて(いきなり呼んで)予定外のセッションへ。
予定外なのでもちろんリハーサルも無しの曲をいきなりセッションして、ちゃんとって言うかとても素晴らしく演奏してしまう二人。
ミュージシャンって凄いな~と感動しました。

鳴り止まない2回目のアンコール。
最後はマイクなしで、生ギター、生歌で唄います。


今日はみつをさんも楽しそうに歌っていたけど、私も久しぶりに弾けた~感があって、とってもとっても楽しいライブでした
来週からは1ヵ月半、仕事の山が続くので気分が落ち始めていたのですが、乗り越えられそうな元気をもらいました。
今週末、もう1回みつをさんライブに参加したらしばらくは仕事との戦いです。
定例会12回目は・・・厳しいかも。ここまで行ったのに悔しいな。
でも12月に1回もライブに行かないなんて出来ないから(オイ)どこかで行ける様に、頑張るしかないな
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。