SSブログ

週末は [食いしん坊バンザイ]

この週末はいつもより気持ち遠くへお買い物
残念ながら欲しいものが見つからず、ちょっとガッカリ。
でも以前から食べたかったお店のラーメンを食べれて、結構機嫌がなおりました(単純)

すでに一口食べてしまいましたが、チャーシューがとっても美味しかったです

その後お店を出て、帰ろうとしたらイベントをやっている気配。
行って見ると、牛だっ
でかい~~~~~。

子供を乗せてもらいました。

芝生の上にいるみたいで気持ちいいだって。
こんなかな?

花も綺麗に咲いていて、買い物よりもいいものを得たそんな気分になりました


そして、家に帰って、息子がで見た牛乳かんが食べたいというので、作ってみたら・・・、甘さ控えめすぎてマズイと
仕方なく今日フルーツポンチにしてみたら、バクバク食べる。

あー、良かった(笑)
でも、マズイと言うのが気に入らないので、もう一回リベンジしてみるぞ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。