SSブログ

今年最初のライブ♪ [みつをさん]

お久しぶりです。
去年は1回もUPしないで終わってしまいました。
今年はせめて1回ぐらいはUPしたいよね、ってことで書き方も忘れてしまいましたが個人的にとても感激した先日のライブの感想。

「ファンキー末吉ひとりドラム&落合みつを+仮谷克之ライブ in 音食」

ファンキーさんのひとりドラムからスタートしたライブ。
DSC_1253 - コピー.jpg

MCではめっちゃ笑わせるのに、演奏となると別人!!
迫力ある、素晴らしい演奏。

ひとりドラムって?
You Tubeがあったので貼り付けてみました。


ファンキーさんのひとりドラムの後は、みつをさん、仮谷さんも加わりみつをさんライブスタート。
3人で音合わせ1回しかしてないんだよね~、なんて言っていたけどプロって凄いね。
たまに怪しいシーンはあったけど、それがまたリアル感があっていい(笑)

DSC_1266 - コピー.jpg

間近で素敵な演奏が聴けて、幸せな時間でした。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 4

老年蛇銘多親父

ファンキー末吉ひとりドラム、これはなかなか面白いですね。

この方、即興性を持ったミュージシャンだと感じました。

そして、1回だけの音合わせ、これも即興能力の高さの証。
きっと、3者3様のスリリングな場面が見られたでしょうね。

新年早々、いいものを見ましたね。


by 老年蛇銘多親父 (2015-02-03 06:04) 

ねこのめ

老年蛇銘多親父さん♪
ひとりドラム、面白いですよね。
最初どんなことするのかな~、と思っていたのですが、会場で演奏を聴いて素晴らしいなと。
プロって凄い!!って改めて感じるライブでした[__揺れるハート]
by ねこのめ (2015-02-03 17:11) 

りなみ

(*^_^*)ねこのめちゃん、こんばんは。素晴らしいライブに行かれたのね。ひとりドラム、初めて見ました。すごい迫力!落合みつをさんも変わらずに活躍されていて嬉しくなりました。☆.。.:*・°☆.。.:*毎日寒いけど、頑張っていきましょうね。(^^)/\(^^)
by りなみ (2015-02-08 22:03) 

ねこのめ

りなみちゃん♪
ひとりドラム、本物もとっても迫力ありました[__わーい]
りなみちゃん、みつをさんを覚えていてくれたのね。嬉しい[__揺れるハート]

こちらは、今日から急に真冬の天気になってしまい寒いです[__雪]
お互いに風邪に気をつけて過ごそうね。
by ねこのめ (2015-02-09 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。