SSブログ

あけました [日常]

すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の出勤日がどれだけ嫌だったことか[あせあせ(飛び散る汗)]
昔から休みの後の学校とか行くのいやだったな~と。
大人になっても変わらないもんだね[たらーっ(汗)]

昨日は子供の宿題の“冬休み新聞”作りのためにネタ作りしに行って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
今シーズン初スキー[スキー]
ヒャッホ~と言いたい所ですが、雪がずっと降っていて、1回滑ってくるだけで顔がいた~い[もうやだ~(悲しい顔)]
雪景色2.jpg
すぐ1時間ほどの休憩に入り・・・、その後も少し滑って帰ってきました。
もし次回行くなら晴れている時だなと心に決めたわたくし。
ま今回はネタ作りだったからな。

役に立っているのか、邪魔しているのか微妙なところです(笑)
お仕事.jpg


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 18

タンバリン

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

スキー、楽しそうだけど、寒そうですね・・・・

私も今年は子どもたちを引き連れて行くつもりでしたが、甥っ子が熱を出したため、中止になりました。

子どもの宿題ってほんと厄介ですよね。お疲れさまでした。
by タンバリン (2012-01-05 15:43) 

せいじ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も今日から仕事でした。
いつまでもゴロゴロしているわけにはいきませんが
休み明けの仕事はイヤな物ですね!


by せいじ (2012-01-05 17:30) 

みー☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(^-^)/
私も今日仕事始め、同じくでした(^-^;
by みー☆ (2012-01-05 17:44) 

mutsugo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^_^)
確かに休み明けはブルーですね(笑)
by mutsugo (2012-01-05 21:44) 

miniko

今年もよろしくお願いします[__わーい]

寒いのに[__雪]があってスキーなんて[__もうやだ~]
私には考えられないです[__たらーっ]

ま、息子っちも宿題が片付いたし、楽しいし彼にはよかったかもね。

今日からお仕事お疲れ様でした。
三連休取れるのかな??

by miniko (2012-01-05 22:05) 

ねこのめ

タンバリンさん[__黒ハート]
今年も宜しくおねがいします[__わーい]

スキー、顔がめちゃくちゃ痛くなったよ[__もうやだ~]
ネックウォーマーも雪でびしょびしょになって・・・。
でも、おかげで面倒くさい宿題が一つ片付きました(笑)
年末年始は忙しいから子供だけで終わる宿題にして欲しいよ[__たらーっ]
by ねこのめ (2012-01-06 12:41) 

ねこのめ

せいじさん[__黒ハート]
今年も宜しくお願いします[__わーい]

仕事始めって気が重いですよね。
しかも仕事がたまってるし[__たらーっ]
お給料もらう為に頑張るしかないんですけどね[__あせあせ]
by ねこのめ (2012-01-06 12:45) 

ねこのめ

みー☆さん[__黒ハート]
今年も宜しくお願いします[__わーい]

子供がお休みだと、一緒に休みたくなっちゃうよ(笑)
by ねこのめ (2012-01-06 12:46) 

ねこのめ

mutsugoさん[__黒ハート]
今年も宜しくお願いします[__わーい]

今朝もまだイヤイヤ病から抜けきれてないんですけどね。
稼がないと遊べませんしね[__あせあせ]
by ねこのめ (2012-01-06 12:49) 

老年蛇銘多親父

ネタ作りをすると、たいてい上手くいきませんね。

私も今年は綺麗なご来光の写真をと思い、住んでいるマンションの9階で待ち受けたのですが、厚い雲に阻まれてアウト。

しかし、凄い雪ですね。
あさって、直江津まで出張する仕事仲間達、こりゃ大変だ。


by 老年蛇銘多親父 (2012-01-06 12:51) 

ねこのめ

minikoさん[__黒ハート]
今年も宜しくお願いします[__わーい]

私も子供が一緒に行かなくなれば、またスキーから遠のくと思います。
今回行ってみて、やっぱり寒いの嫌だ!!とかなり思ったし(笑)
スキー場の雰囲気は好きなんだけどね。

せこいうちの会社は、土曜日仕事です[__もうやだ~]
休みた~い!
by ねこのめ (2012-01-06 12:54) 

ねこのめ

老年蛇銘多親父さん[__黒ハート]
今年も宜しくお願いします[__わーい]

関東方面も雲が多かったのですね。
私はご来光はすっかり諦めて寝てました(笑)

まだ、直江津あたりはそんなに積もってないから大丈夫ですよ。
とは言え、今日は朝からずっと降ってます。
明日はどうなってるかなぁ・・・[__雪]

by ねこのめ (2012-01-06 12:58) 

ふらん

あけましておめでとうございます[__わーい]
今年もどうぞよろしくね[__るんるん]
すご~い[__ぴかぴか]こんな雪の中歩いたこともないです[__!!]
憧れる~~~

by ふらん (2012-01-06 23:38) 

ねこのめ

ふらんさん[__黒ハート]
今年もよろしくお願いします[__わーい]

いつでも体験したかったらお待ちしております(笑)
雪、送ってあげたいわ。
by ねこのめ (2012-01-07 12:59) 

たけ

あけましておめでとうございます。
すごい雪ですね~
ぼくなら遭難しちゃいそうですww
by たけ (2012-01-07 13:01) 

ねこのめ

たけさん[__黒ハート]
今年もよろしくお願いします[__わーい]
スキー場からの帰り道、雪がすごく降っていたのと、道が悪かったこともあって、結構ヒヤヒヤして帰りました[__セダン]
やっぱ、次回は晴れてる日を目指して行くぞ[__グー]
by ねこのめ (2012-01-08 15:31) 

emi

 今年もどうぞよろしくお願いします♪
 毎日みる天気予報で、そちらの天気も拝見し、あちゃー今日も雪で大丈夫かな?と心配している日々です。
 こちらは乾燥しまくりで、やっと加湿器買おう!と思っています。
by emi (2012-01-13 14:57) 

ねこのめ

emiさん[__黒ハート]
今年もよろしくお願いします[__わーい]
まだ私の住んでいる地域は雪は少ないほうなのですが、車で30~40分ぐらい離れた地域に行くと別世界のようです[__雪]

子供も小さいから、湿度気になりますね。
風邪予防にもいいかもですね。
by ねこのめ (2012-01-14 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。