SSブログ

XXXライブ [みつをさん]

昨日は今年初ライブに行ってきました

新潟市のライブハウス、クラブリバーストで行われたXXXのライブです。
結構仕事が忙しく、そして夜出かける許可がなかなか出ず、ぎりぎりでの参加決定。行くのを諦めようかとずっと思っていたけど、行ってよかった
3人とも演奏している姿がカッコイイ


えっ、なんか見たときある人だな~って思いました?


ピンときた方正解です
ギター&ボーカルは落合みつをさんです
普段の落合みつをさんでやっている時と、雰囲気も変わりますが、ガツン(?)とくる音楽は大好きなので、汗かきながら見ていました
そういえば最近みつをさん、大人の仲間入りされたそうです。
いらっしゃ~い
あっ、私の方が23歳で若かったんだった。忘れてた

そうそう、大事な告知(オイオイ
☆1月17日(日)
フジテレビ「アナ☆バン!」に出演します
今話題(なのか?)の中野アナとどんな会話があるのか、気になります。
よかったら見てくださいね
時間:24:35~25:00
※ネット局※
関東広域圏 フジテレビ 日曜 24時35分~25時00分
福島県 福島テレビ 日曜 24時35分~25時00分
新潟県 新潟総合テレビ 日曜 24時35分~25時00分
広島県 テレビ新広島 日曜 24時35分~25時00分
熊本県 テレビ熊本 日曜 24時35分~25時00分
北海道 北海道文化放送 日曜 6時30分~6時55分 (7日遅れ)
高知県 高知さんさんテレビ 火曜 25時10分~25時35分 (16日遅れ)
長野県 長野放送 日曜 24時40分~25時05分 (21日遅れ)
沖縄県 沖縄テレビ 日曜 24時25分~24時50分
岡山県・香川県 岡山放送 土曜 13時30分~13時55分 (34日遅れ)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。