SSブログ

定例会じゃないけれど [みつをさん]

最近は皆さんのところにお邪魔してもの付け逃げばかりですみません
あと5日で、この残業の山ともお別れのはず(いや、終わってないと困るんだけど
そうしたら、ゆっくり皆さんのところにお邪魔させていただきます。

でも、やっぱり書きたいから書いちゃおう!!
そういうわけで(どういうわけ?)落合みつをさんの定例会ライブは残念ながら参加できませんでした
そのかわり今日は地元でみつをさんのライブがあったので、''もちろん''行って来ました

今日のライブはみつをさんと原川英明くん、そして出身は東京だけど現在はこちらで生活しながら音楽活動されている瀬谷佑介さんの3人が唄われました
瀬谷さんは自分で家を建て、田畑もされているんです。だからか、瀬谷さんの曲を聞くと、のどかな風景が浮かんできます。
そして何も変わらない平穏な日々送れることが幸せなのかな、と言う気持ちになりました

そしてみつをさん
私にとっては今年最後のライブ。
この日の為に、11月中旬からの残業も頑張れてこれたんです
ここで唄っているみつをさんのステージを観れる事が嬉しい




“今日出来るすべての力を出して唄っている”
言葉は違うかもしれないけれど、そんな事を話していました。
ちゃんと届いていますよ。

そして私も自分に与えられている仕事をとにかく終わらせなければいけないので、期限までに絶対終わらせると、心に誓いました。
あともう少し、がんばりますか。

今年最初のグッジョブは雪だるまバージョンでどうぞ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。