SSブログ

そんなわけで定例会 [みつをさん]

イベントに続いて、おなじみになりました定例会。
月一ライブです

「ただいま~。」と我が家に帰ってきたようなみつをさん。
みつをさんにとっては、この会場は我が家のようなものですね
すっかりこっちもリラックスモード。





いつも言葉を大切に、思いを込めて歌を唄っているみつをさんなのですが、特に今日はそれが強く感じられました。
今日聴けてよかったな
みつをさんの歌が好きでよかったな
って心から思えた時間でした。

そして今日は急遽真季ちゃんがゲスト出演。
真季ちゃんの「生きてく強さ」という曲がテレビ東京系「いい旅夢気分」のエンディングテーマに決定したので、お祝い出演です(?)
テレビ東京では10/7から3ヶ月間流れるそうです
わーいわーい。真季ちゃんおめでとう



しかも今回はみつをさんがキーボードを演奏します。



かっこよすぎる(笑)
いや、本当に

楽しい時間だったなぁ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。