SSブログ

食べたいって思っていたら [食いしん坊バンザイ]

ログ友さんのところでとうもろこしを見て、食べたいって思っていたら、会社の先輩からとうもろこしをいただきました。

女子社員分という事で、1人1本づつでした。
このとうもろこし、「生で食べられるよ」と言われて、かじってみたら甘~い
美味い
息子もかじったら、もっと食べたいって
でも、1本生で食べるとお腹が大変なことになるらしいので、我慢してレンジでチン。
温めてももちろん美味しかった~
あまりの美味しさに、写真を撮るのも忘れて食べてしまった
普通のスーパーに売ってるのは生で食べれるのかなぁ。
ダメなんだろうな
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。