SSブログ

1年に1回牡蠣を食べる日? [食いしん坊バンザイ]

牡蠣。
私は普段は自分からは食べません。
でも、出かけた場所で出された時は残すのが申し訳ないので食べますが、それ以外は基本的に食べません。
でも、1年に1度、会社の部署で行なう飲み会の時だけ、採れたて牡蠣が食べられるので食べます(なんてヤツだ

数時間前まで雨が降っていたのですが、奇跡的に(?)晴れてきました。


さて焼肉もありますが、なんといっても私はこっちが楽しみ。
今年は生牡蠣ではなく焼牡蠣です。



ちょっと焼きすぎですが、うまい
半生もどうぞ。


ついでにサザエも焼いています。


でもすでに私はお腹いっぱいで食べれませんでした。
始まる頃は夕日が見れる時間だったのに、気づけば日付が変わっていた。
同じ場所で5時間半、いや6時間。
飲みすぎた。
二日酔いどころか三日酔い。
今も調子が戻りません
でもこれから地元のお祭りへ行ってきます。
雨だし、調子悪いしは我慢するつもりですが、我慢できるかなぁ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。