SSブログ

パイナップル&オレンジサワーのお味は [食いしん坊バンザイ]

パイナップル&オレンジを酢に漬けて5日経ったので、味見をしてみました
炭酸水で割って飲んだら、美味しい~
パイナップルオススメという住人さんの言葉どおり、爽やかな甘さでいいです!!
漬けてあったフルーツを取り出して、子供がグラスに盛り付けてくれました。

お前、よく知ってるな~
『大人ばっかりお酒飲んでずるい』と息子が言うので、このサワーにもお酒入ってるよと言って飲ませました(笑)
もちろんアルコール0ですが。
これぐらいで騙されるから、子供ってかわいい~(爆)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。