SSブログ

欧風ブラックカレーヌードル [食いしん坊バンザイ]

普段あまりカップラーメンは食べませんが、新製品や限定発売となるとたまに買ってしまいます
先日もちょっと立ち寄ったセブンイレブンで新しいカップラーメンを発見し、購入。

欧風ブラックカレーヌードルです。
食べたら、濃い~。スープはドロドロ。
って書いておきながら、私結構好きかも(笑)
これはきっと好みが分かれるんだろうな~、と思うけど、基本濃い~、重い~っていう感じの食べ物が好きなので、私的にはOKなカップラーメンでした
今回は子供と半分こしてしまったので、次回は一人で食べてみたいと思います(爆)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。