SSブログ

ブルーベリージャム [食いしん坊バンザイ]

3年前からモンドセレクションで金賞をとっているというブルーベリージャムがあります。
この賞がどういうものかよくわからないのですが、ただほとんど予約で完売してしまい店頭で販売してるのを見かけないジャムなんです。(私が見つけられなかったのかも)
でも、見つけちゃったんです
見つけたちゃったからには、買わないと(笑)



あらら、ボケてますねぇ・・・。
100g入りで1050円と高めなんですが、食べたい欲求が勝っちゃいました。
でも、今日はチョコクロワッサンとか甘い系のパンを買ってしまったので、ジャムは活躍せず
明日こそ食パン買って食べるぞ~
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。